FC2ブログ

記事一覧

【グラブル】最終上限解放キャラ、召喚石、武器について

マギサ
↑マギサ(火・ヒューマン)

ナタク
↑ナタク(風)

デュランダル
↑[不滅刃]デュランダル(水・剣)

最終上限解放されているキャラや召喚石、そして武器についての感想といいますか、日記です。

始めた頃はとことん闇属性SSRキャラの引きが悪く、闇SRキャラのルシウスには長い間お世話になりました。また風SRキャラのスーテラも強くて可愛いため、今も第一線で活躍しています。アレク(火)とソリッズ(土)は現在育成中。水と光属性にSRキャラの最終上限解放がくるとSSRキャラに続きSRキャラも全属性に最終上限解放キャラが出揃いますね。

最終上限解放の召喚石は、メドゥーサ(土)とナタク(風)を1枚ずつ所持していますが、最終上限解放(4凸)にはほど遠いです。

最終上限解放の武器はすべての武器において加入キャラクターは無く、それぞれ武器属性の攻刃2のスキルとなっています。いくつかを所持はしているものの、ガチャが主な入手先であり、なかなか凸(上限解放)することができていません。そして最終上限解放に必要な素材は非常に多く、武器の最終上限解放(4凸)は難易度が高くなっています

※追記[2015/12/9]
2015/12/9(水)に最終上限解放されているキャラ、召喚石及び武器をまとめ直しました。以下のリンクから記事をご確認出来ます。
⇒最終上限解放キャラ、召喚石、武器【まとめ】(2015/12/9)
関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加しております。クリック応援いつもありがとうございます(^^)/

スポンサーリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

スポンサードリンク

マメカウンター

グラブル公式Twitter

プロフィール

トク蔵

Author:トク蔵
グランブルーファンタジーをプレイするきくうしのトク蔵と申します。グラブルでの出来事やプレイ日記、イベントなどの攻略を紹介するブログとなっています。