FC2ブログ

記事一覧

【グラブル】エンジェルヘイロー★ヘイローと通常の比較

グラブルでは、時限クエストの「エンジェルヘイロー」が1日に3回行われています。その3回のうち1回は、★マーク付きの★エンジェルヘイロー(★ヘイロー)となります。★ヘイローは、アイテムのドロップ率がアップされていて各属性の宝珠やジーンが集めやすくなっています。

エンジェルヘイローの開催スケジュールは、⇒グラブル公式Twitterで告知されています。(毎日0:00に更新)
また、一度★ヘイローをクリアした時にお気に入りに追加しておくと、★ヘイローの開催時刻をゲーム内だけで知ることができるので大変便利です。

エンジェルヘイローの通常と★マーク付きの比較(風見鶏Lv2使用時)
エンジェルヘイロー通常
通常ヘイローのドロップの様子
一戦でのドロップは約17個ほど

エンジェルヘイロー★
★ヘイローのドロップの様子
一戦でのドロップは約40個ほど

見た目でもわかる通り、通常ヘイローと★ヘイローとではドロップに23個もの差が出ました。消費するAPは全く同じですので、周回時は★ヘイローを回りましょう。十天衆の素材で宝珠とジーンが大量に要求されるため、時間が合うときに★ヘイローを周回しておくと後々楽になります。目安として、古戦場武器を属性変更した属性の宝珠とジーンが各950個ずつ必要です。
関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加しております。クリック応援いつもありがとうございます(^^)/

スポンサーリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

スポンサードリンク

マメカウンター

グラブル公式Twitter

プロフィール

トク蔵

Author:トク蔵
グランブルーファンタジーをプレイするきくうしのトク蔵と申します。グラブルでの出来事やプレイ日記、イベントなどの攻略を紹介するブログとなっています。