FC2ブログ

記事一覧

【グラブル】Twitter回復での裏ワザ

グランブルーファンタジーでは、グラブルとTwitterを同期させて、ゲーム内からTwitter投稿をすると1日につき1度に限りAP・BPが全回復するTwitter回復機能があります。そのツイッター回復機能でツイートせずに全回復する裏ワザを紹介します。
Twitter回復プロフィール
その方法は、テキスト記入欄に『D 自分のTwitterID(Dの後には半角スペースを入れる)』と入力するだけです。Dは小文字のdでも可です。これによりツイートではなく自分のアカウント宛にDMを送ることになります。もちろんAP・BPはきちんと全回復します。

この方法だと毎回入力する必要があるため、入力が面倒な方はグラブル専用のTwitterアカウントを作ってしまうというのもひとつの手です。毎日1度のTwitter回復は意外と忘れがちですが、大変便利な機能ですので十分に活用しましょう。

ちなみに、Twitter回復はマイページのキャンペーンバナーから、または自分のプロフィールページから利用できます。プロフィールページからだとその日にTwitter未投稿かどうかが判るのでプロフィールページからのツイッター回復をおすすめします
関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加しております。クリック応援いつもありがとうございます(^^)/

スポンサーリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

スポンサードリンク

マメカウンター

グラブル公式Twitter

プロフィール

トク蔵

Author:トク蔵
グランブルーファンタジーをプレイするきくうしのトク蔵と申します。グラブルでの出来事やプレイ日記、イベントなどの攻略を紹介するブログとなっています。