fc2ブログ

記事一覧

【原初の砂】グラブル効率の良いおすすめクエスト【十天衆素材】

グラブルで十天衆解放時の素材やコロ杖4凸などで、大量に消費する「原初の砂」を集めたいっ…!
さて、原初の砂ってどこで集めれば効率が良いんだ??おすすめクエストを知りたい…教えてー。
原初の砂

スポンサーリンク

ということで、原初の砂を集めてみました。
基本的に原初の砂は、バルツ公国全域のメインクエストやフリークエストでドロップします。
バルツ公国

個人的おすすめのクエストは
バルツ公国 第8章 フリクエ「特務官からの依頼」(AP-14)
オリバー+白兎を推奨
特務官からの依頼バナー


きくうしトク蔵は当初、SR限定クエストの「幸運の手芸品を求めて」(AP-20)で原初の砂を集めていましたが、効率性からフリクエ「特務官からの~」の方をお勧めします。
AP効率もSR限定クエより良いですし、5連続ポチポチもなくストレスフリーで周回出来るのが何より楽です。

十天衆解放も良いけど、マグナSSR武器の最終上限解放でも使用する原初の砂。集めておいて損はない…?!
関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加しております。クリック応援いつもありがとうございます(^^)/

スポンサーリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

スポンサードリンク

マメカウンター

グラブル公式Twitter

プロフィール

トク蔵

Author:トク蔵
グランブルーファンタジーをプレイするきくうしのトク蔵と申します。グラブルでの出来事やプレイ日記、イベントなどの攻略を紹介するブログとなっています。